このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

メールアドレスのパスワードを忘れた。

管理番号:4000066 最終更新:2023/11/01

初期メールパスワードは、「マイページ」の〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕にてご確認いただけます。
確認方法は、以下の手順です。

  1. マイページ」にログインし、下にスクロール
  2. ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕を選択
  3. メール〕の〔初期メールパスワード〕を確認

初期メールパスワードを変更され、変更後のメールパスワードがご不明の場合は、手順3の〔初期メールパスワード〕確認画面より〔初期化〕ボタンをタップし、メールパスワードの初期化を実施してください。

メールパスワードの変更をご希望の場合は、「メールパスワード変更」をご確認いただき、「マイページ」より変更してください。

4000066

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ