このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)をインストールできない。

管理番号:4208411 最終更新:2023/04/24

ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)をインストールできない場合、以下のいずれかの方法で改善される場合がございます。

  • Android™端末を再起動する。
  • 起動中の「ブルーライト軽減フィルター」アプリを終了する。
  • Google Playからインストールされた「ウイルスバスター モバイル」の体験版をアプリ一覧から削除する。

改善されない場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

4208411

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ