このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のシリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法を知りたい。

管理番号:4208237 最終更新:2022/04/01

ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のシリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法は以下をご覧ください。

マイページからのシリアル番号(アクティベーションキー) 確認方法

  1. マイページ」にログインします。
  2. ご利用状況の確認〕から〔ご契約内容照会〕をタップします。
  3. ご契約内容〕の〔オプション〕の〔ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)〕内にシリアル番号(アクティベーションキー)が表示されていますのでご確認ください。

※ 上記方法で確認できない場合は、以下の方法をお試しください。

  1. マイページ」にログインします。
  2. ご利用状況の確認〕から〔ご契約コンテンツ照会〕をタップします。
  3. ウイルスバスター モバイル 月額版ライセンス〕をタップします。
  4. 契約内容変更〕画面内に、シリアル番号(アクティベーションキー)が表示されていますのでご確認ください。

アプリからのシリアル番号(アクティベーションキー) 確認方法

  1. 端末の〔ウイルスバスター モバイル 月額版〕アプリを選択します。
  2. 右上のメニューを選択し、表示される〔設定〕を選択します。
  3. 設定〕画面で、アクティベーションキー欄に、シリアル番号(アクティベーションキー)が表示されますのでご確認ください。

4208237

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ