このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callアプリを利用したいのですが、初期設定の方法を知りたい。

管理番号:4208851 最終更新:2022/04/01

初期設定の方法については、下記の案内をご確認ください。

Android™端末をご利用の方

iOS端末をご利用の方

初期設定いただく際は、eoID・eoIDパスワードが必要になります。

シングルタイプ(データ通信のみ)の場合、コールバックにて本人確認させていただく際、連絡のとれる電話番号(050のIP電話番号は除く)が別途必要です。連絡のとれる電話番号をお持ちでない方は、ご利用いただけません。

4208851

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ