このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

初期設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

メールアドレスを変更したい。

管理番号:4206884 最終更新:2023/11/01

マイページ」の〔登録情報の変更〕の〔メールアドレス変更/パスワード初期化〕からご変更いただけます。
なお、メールアドレス変更後30日間は再変更ができません。

一度メールアドレスを変更すると、変更前のメールアドレスには戻せません。

変更前のメールアドレスは、メールアドレス変更後でも30日間併用可能です。30日間経過後は、旧メールアドレスはご利用できなくなりますので、大切なメールはバックアップをお願いします。

mineoのメールアドレスでメールを送信される際は、相手先の受信設定(ドメイン指定など)により、メールが届かない場合がございます。相手先の方にmineo.jpからのメールの受信を許可していただくようお伝えください。

詳しくは、「メールアドレスの変更方法」をご確認ください。

4206884

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ