このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス、他に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoスイッチについて知りたい。

管理番号:4210278 最終更新:2022/04/01

mineoスイッチとは、データ容量を消費しないようにできる機能です。
ただし、mineoスイッチ節約ON時は、通信速度は最大200kbpsに制限されます。
(パケット放題をご契約中のお客さまは最大500kbps、パケット放題 Plusをご契約中のお客さまは最大1.5Mbpsでご利用いただけます)
mineoスイッチの節約ON/OFFは、mineoアプリと「マイページ」から行っていただけます。

mineoスイッチ節約OFF時の通信速度については「通信速度はどれくらいですか?」をご確認ください。

※ マイそくをご契約中の方は、mineoスイッチをご利用いただけません。

4210278

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ