このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス、他に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

端末安心サポートについて教えてください。

管理番号:4206865 最終更新:2015/09/01

端末安心サポートは、自然故障、水濡れや破損など思わぬトラブルに備えられる、有料の端末補償サービスです。端末購入時のみお申し込みいただけます。
端末1台につき、月額料金399円(税込)で、万一の端末故障時でも割引価格での修理サポートを提供いたします。修理中は必要に応じて、代替機のレンタルもおこなっております。

修理費用は、以下の通りです。

修理費用(参考)

初回 修理代金 : 5,400円(税込)
2回目 修理代金 : 8,640円(税込)
3回目以降 修理代金:実費 + 修理事務手数料 : 3,240円(税込)
ICカード再発行手数料 : 2,160円(税込)

1回目を修理申込日起算日とし、1年間に2回までが割引可能範囲となります。

盗難紛失や端末の製造番号が確認できない端末は修理受付することができません。

端末ご購入から1年間は、メーカー保証対象内の場合は、修理代金・修理事務手数料とも無償です。

修理事務手数料は、未修理でご返却の場合でも請求となります。

未修理でご返却の場合、修理見積り代金3,240円(税込)、事務手数料3,240円(税込)が発生します。

白ロム端末の修理、端末安心サポート未加入者の場合は、修理回数を問わず、実費請求となります。また、事務手数料3,240円(税込)が別途必要となります。

4206865