お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4209713 最終更新:2023/09/25
mineoではトリプルキャリア対応とし、下記接続方式を採用しております。
au 4G LTE回線/au 5G回線*1を採用しています。
※ au VoLTE 対応 SIM、および対応端末での音声通話ご利用時には、au 4G LTE回線となります。
ドコモ Xi(クロッシィ)/FOMA回線*2/ドコモ 5G回線*1を採用しています。
SoftBank 3G回線/SoftBank 4G LTE回線/SoftBank 5G回線*1を採用しています。
※ VoLTE対応端末での音声通話ご利用時には、「SoftBank 4G LTEサービスエリア」となります。VoLTE非対応端末および「SoftBank 4G LTEサービスエリア」以外の音声通話ご利用時には、「SoftBank 3Gエリア」となります。
*1 5Gエリア・通信速度でのご利用には、「5G通信オプション」ご利用、および5G通信に対応する端末が必要となります。
*2 3G(FOMA)通信は「5G通信オプション」をご利用時はお使いいただけません。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ