このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

1枚のSIMカードを複数の端末で使うことはできますか?

管理番号:4000011 最終更新:2022/08/24

はい、対応機種であれば、差し替えてご利用いただけます。
弊社動作確認済みの通信端末は、「動作確認済み端末検索」をご確認ください。

※ mineoのeSIMをご利用中の方は、プロファイルをダウンロードした端末でのみご使用いただけます。
他の端末でご利用いただく場合は、eSIMの再発行が必要です。

4000011

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ