このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

携帯電話番号ポータビリティー(MNP)でmineoに転入できますか?

管理番号:4206871 最終更新:2017/09/19

はい、携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で転入いただけます。
現在ご契約中の携帯電話会社で「MNP予約番号」をお受け取りの上、mineo通信サービスをお申し込みください。お申し込み後、ご利用端末にSIMカードを挿入いただき、「MNP転入切替」の手続きを行ってください。

「MNP予約番号」の取得方法については、「MNP予約番号について」でご確認ください。

「MNP転入切替」の切り替え方法については、「MNP転入切替/回線切替手続き」でご確認ください。

「QTmobile(au回線のみ)」、「Fiimo」、「テレビトクシマ・スマホ」からのMNP転入は受付できません。

4206871

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ