このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス

訪問サポート

各種設定や操作方法など、インターネットや電話でのサポートが不安な方に、ご自宅に伺ってお困りごとを直接サポートするサービスです。
メニュー/ご利用までの流れ/注意事項はこちらをご確認ください。

訪問サポートのお申し込み

1

マイページの「登録情報の変更/サポート」から「訪問サポート」をタップ

2

「契約回線情報」、「契約者住所」、「お申し込み内容」を確認し「申込完了」をタップして完了です。

3

お申し込みの受け付けを完了した日の翌日以降に、お電話で訪問日時やサポート内容を確認させていただきます。

  • ○ 訪問先はお客さまのご契約住所に限ります。
    日本全国訪問可能ですが、離島にお住まいの場合、別途交通費(実費)がかかります。
    (離島の定義は国土交通省発行の離島振興対策実施一覧によります。)
  • ○ 訪問日はお電話をさせていただいた日から5日目以降とさせていただきます。
  • ○ 訪問日前日18時以降のキャンセル・変更はキャンセル料5,142円(税込)が発生します。