このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

契約内容の確認・変更

プラン変更(Aプラン⇔Dプラン)

マイページからプラン変更(Aプラン⇔Dプラン)のお申し込みが可能です。

プラン変更の詳細は下記で解説していますので、ご参考にしてください。
プラン変更(Aプラン⇒Dプラン)
プラン変更(Dプラン⇒Aプラン)

<注意事項>

  • ・新しいご利用番号を利用される場合
    変更前のSIMカードは、お申し込み後しばらくするとご利用いただけなくなります。
  • ・引き続き同じ電話番号を利用される場合
    変更前のSIMカードは、お客さま自身で切替手続きを行うまでご利用可能です。
    • ○ SIMカードに記載のICCID/製造番号とマイページで表示されているICCID/製造番号に相違がないかご確認ください。
  • ・前月に基本データ容量変更をお申し込みされた場合、当月1日はお申し込みいただけません。2日以降にお申し込みください。

1

マイページの「ご契約サービスの変更」から「プラン変更(Aプラン⇔Dプラン)」を選択。

2

申し込みたいサービスの種類を選び、「次へ進む」をタップ。

3

内容を確認の上、「申し込みを確定する」をタップして完了です。