このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

契約内容の確認・変更

家族割変更

mineoご契約のご家族(3親等以内)最大5回線まで月額基本料金を割り引くサービスです。
「家族割」の詳細はこちらからご確認いただけます。
<注意事項>
  • ・ お住まいの住所、または姓が異なる場合はご家族であることを証明する書類(家族関係証明書類)のアップロードが必要となります。
    ご入力されるご利用番号のご家族の家族関係証明書類(運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、顔写真付き住民基本台帳カード、共済組合員証、在留カード、外国人登録証明書、特別永住者証明書、身体障害者手帳、個人番号カード)をアップロードしてください。
  • ・ 家族関係証明書類をお持ちでない場合は、被保険者証(健康保険証、国家公務員・地方公務員共済組合員証、私立学校教職員共済加入者証)と発行から3ヵ月以内で現住所の記載がある補助書類(公共料金領収書※1または住民票※2)をアップロードしてください。なお、被保険者証と補助書類の記載住所は同一である必要があります。
  • ・ 家族関係証明書類の記載住所が変更になっている場合は、補助書類をアップロードしてください。
  • ・ 家族関係証明書類に個人番号カードをご利用される場合は、表面のみをアップロードしてください。裏面は必要ありません。
  • ・ 同一eoID内の回線と家族割を組むことはできません(複数回線割が適用されております)。
  • ・ 万一、お申し込み内容に虚偽等が発覚した場合、お申し込みを取り消しさせていただく場合がございます。
  • ・ 家族割の適用開始は、弊社審査完了後、翌月となります。
  • ※1 お手持ちの公共料金領収書に現住所の記載がない場合は、証明書の発行等について各事業者にお問い合わせください。
  • ※2 マイナンバーが記載されていない住民票をアップロードしてください。
    マイナンバーの記載がある場合は、マイナンバーの部分を紙などで隠した状態でアップロードしてください。

1

マイページの「ご契約サービスの変更」から「家族割変更」を選択。

2

家族割情報をご確認の上、削除情報と追加情報を入力し「次へ進む」をタップ。

3

お申し込み内容を確認し、「申し込む」をタップして完了です。