このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

契約内容の確認・変更

端末の追加購入(機種変更)

端末の追加購入(機種変更)の場合
  •   auプラン(Aプラン)、ドコモプラン(Dプラン)いずれの場合にも、端末の追加購入(機種変更)に伴い、SIMカード種別(Aプラン:Micro、Nano、au VoLTE対応SIM/Dプラン:Micro、Nano、標準)が変更となる場合には、変更後のSIMカードは別送させて頂きます。(手続き不要)
  • ○ SIMカードに記載のICCID/製造番号とマイページで表示されているICCID/製造番号に相違がないかご確認ください。
auプラン(Aプラン)でお申込の場合
  •   端末の追加購入(機種変更)に伴う手数料は発生致しません。
    変更後のSIMカードが到着次第、お客さま自身で、マイページにてお切替下さい。
    なお、停止期間は発生致しません。
ドコモプラン(Dプラン)でお申込の場合
  •   端末の追加購入(機種変更)に伴う手数料は発生致しません。
    なお、弊社にてお申込の受付が完了したタイミングで、自動でSIMカードが切り替わりますので、
    お持ちのSIMカードは使えなくなり、一時的に停止期間が発生致します。

1

マイページの「ご契約サービスの変更」から「端末の追加購入(機種変更))」を選択。

2

「mineoサービス提供条件」をタップしてご確認の上、「同意する」にチェックを入れ、追加購入したい機種の種類を選択。
「お支払回数」を選び、申し込みたいオプションサービスにチェックを入れ、「次へ進む」をタップします。

Memo

分割でお支払する場合は、「個別割賦購入約款契約」」をタップしてご確認の上、「同意する」にチェックを入れてください。

3

分割でお支払する場合
※ 一括払いの場合は、STEP4へお進みください。

本人確認書類を選び、参照をタップして画像をアップロードしてください。

4

内容を確認の上、「申し込む」をタップして完了です。