このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

契約内容の確認・変更

基本データ容量変更

変更を行う際のご注意
  • 変更のお手続きは、毎月25日まで受付いたします。
  • 変更の適用は、お手続きの翌月からとなります。

1

マイページへログイン後、トップページから「ご契約サービスの変更」をタップ。

2

「基本データ容量変更」をタップ。

3

コースを選択して「次へ進む」をタップ。

4

お申し込み内容を確認し、「申し込む」をタップして完了です。

お申し込みをキャンセルする場合

1

「ご契約サービスの変更」→「基本データ容量変更」をタップ。

2

「変更お申し込みキャンセル」をタップ。

3

お申し込みキャンセル内容を確認し「キャンセル」をタップして完了です。