このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お問い合わせ

日経電子版+SIMの各種お問い合わせはプラスシムサポートデスクまでご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

プラスシムサポートデスク 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、日経電子版+SIM契約内容通知書をお手元にご用意ください。

日経電子版+SIM契約内容通知書のサンプルを確認する

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-984-423

■上記フリーダイヤルがつながらない場合 06-7507-1751

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。

アンケートご協力のお願い

お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールでのアンケートへのご協力をお願いさせていただく場合がございます。
アンケートに関する情報はケイ・オプティコムが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ

緊急停止の受付窓口

端末またはSIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止をご希望の場合は、プラスシムサポートデスクまでお問い合わせください。

※緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。

プラスシムサポートデスク 受付時間 緊急停止のみ24時間対応(年中無休)

スムーズなご案内のため、日経電子版+SIM契約内容通知書をお手元にご用意ください。

日経電子版+SIM契約内容通知書のサンプルを確認する

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-984-423

■上記フリーダイヤルがつながらない場合 06-7507-1751

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。

ページの先頭へ