このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】mineoアプリにおけるエラーメッセージ表示のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2018/05/08掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日2018年5月7日(月)20時05分頃から、本日2018年5月8日(火)06時27分頃まで、「mineoアプリ」にて画面遷移の操作等の都度、エラーメッセージが表示される事象が発生しておりました。
現在はサーバ側で対策を実施し、事象は改善しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【事象概要】

1.発生内容

mineoアプリにて画面遷移の操作等の都度、「エラーが発生しております(403)」のエラーメッセージが表示される状況となっておりました。

2.発生期間

2018年5月7日(月)20時05分頃から、2018年5月8日(火)06時27分頃まで

3.発生原因

サーバ側の設定誤りおよびアクセス集中のため

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上