このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】2018年3月15日(木)お申し込み受付データに関する確認のお願いRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2018/03/16掲載

平素はmineoサービスをご利用いただきありがとうございます。

2018年3月15日(木)13時ごろから発生した弊社システム障害につきまして、お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回のシステム障害の影響により、2018年3月15日(木)13時ごろから15時までの間に、mineoマイページより下記のお手続きをいただいたお客さまにつきましては、弊社での処理が正常に完了していない可能性がございます。

該当するお客さまのご契約内容を確認させていただきたいため、お心当たりがある場合は、大変お手数ですが弊社サポートダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対象お手続き

  • ・ ご契約コンテンツ照会
  • ・ お客さま情報照会(eoID等)
  • ・ LaLa Call
  • ・ お支払い方法変更
  • ・ コンテンツお支払い方法変更
  • ・ お知らせメール受信設定

mineoサポートダイヤル

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384(通話料無料)
LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890 ※一部他社IP電話から通話料有料
受付時間:9:00〜21:00
※時間帯により電話が混み合う場合がございます。