2018/03/16掲載
平素はmineoサービスをご利用いただきありがとうございます。
2018年3月15日(木)13時ごろから発生した弊社システム障害につきまして、お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回のシステム障害の影響により、2018年3月15日(木)13時ごろから15時までの間に、mineoマイページより下記のお手続きをいただいたお客さまにつきましては、弊社での処理が正常に完了していない可能性がございます。
該当するお客さまのご契約内容を確認させていただきたいため、お心当たりがある場合は、大変お手数ですが弊社サポートダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384(通話料無料)
LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890 ※一部他社IP電話から通話料有料
受付時間:9:00〜21:00
※時間帯により電話が混み合う場合がございます。