このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・AP・DP】MMD研究所「2018年3月格安SIMサービスの満足度調査・利用動向調査」における「顧客総合満足度」など3部門での第1位獲得についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2018/03/19掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

mineoは、MMD研究所の「2018年3月格安SIMサービスの満足度調査・利用動向調査」において、昨年に引き続き、2年連続で「顧客総合満足度」「iPhone利用者シェア」第1位を獲得しました。また、「NPS(おススメしたくなる)」においても第1位を獲得し、3部門での獲得となりましたのでお知らせいたします。

満足度調査では、「顧客総合満足度」において満足度85.4%と最も高い評価をいただき、第1位となりました。中でも、「問い合わせ対応のよさ」「音声オプションの充実」の項目において、最も高い評価をいただきました。
また、利用している格安SIMサービスを家族や友人におススメしたいかどうかを10点満点で評価するNPS(ネット・プロモーター・スコア/顧客推奨度)においても、最も高い評価をいただき、第1位となりました。
当調査において、「顧客総合満足度」「NPS(おススメしたくなる)」第1位の同時獲得は初めてとなります。

さらに、利用動向調査では、mineoは「iPhone利用者シェア」が22.1%と最も高く、第1位となりました。

詳細はこちらをご確認ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

○ NPSはBain&Company、Fred Reichheld、SatmetrixSystemsの登録商標です。

以上