このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・AP・DP】iPhone Xの動作確認結果のお知らせ(2017年11月7日更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2017/11/03掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

iPhone X(SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末)の動作確認が完了しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のとおりです。

【mineoで動作確認が完了した端末】

<auプラン(Aプラン)>

・iPhone X(SIMフリー端末/auブランド端末)
au VoLTE対応SIMカードでのみご利用いただけます。nanoSIMカードではご利用いただけませんのでご注意ください。
nanoSIMカードでmineoサービスをご契約中の方がiPhone Xに端末を変更して利用される場合は、SIMカードの変更が必要となります。
SIMカードの変更のお手続きはこちら

<ドコモプラン(Dプラン)>

・iPhone X(SIMフリー端末/ドコモブランド端末)

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
  • ○ マイネ王の記事でもご報告しておりますので、併せてご確認ください。
    https://king.mineo.jp/magazines/special/695
  • ○ 上記動作確認結果は、2017年11月7日(火)時点の調査結果です。
  • ○ 11月7日(火)iPhone Xのauブランド端末・ドコモブランド端末の動作確認結果を追加しました。

以上