このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】メール受信不可事象のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2017/02/14掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにて、mineo.jpのメールアドレスで受信ができない事象が発生しておりましたが、現在復旧しておりますのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■ 障害発生日時

2017年2月13日(月)22:00ごろ

■ 障害復旧日時

2017年2月14日(火)9:50

■ 障害状況

一部のお客さまにて、メール受信ができませんでした。
※当該時間帯に届いたメールは、再受信いただければ問題なくご覧になれます。
※メールの送信は可能でした。

■ 障害原因

メールサーバー障害

お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

以上