このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】mineo通話明細一部未反映の不具合事象復旧のお知らせとお詫び(2017年2月16日更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2017/02/09掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineoサービスのAプランにおいて、通話明細が一部表示されない事象が発生しておりましたが、現在復旧しましたのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■ 障害発生日時

2017年2月9日(木)9:00頃

■ 障害復旧日時

2017年2月16日(木)16:49

■ 内容

Aプランをご利用の方が、2月8日(水)の通話明細(SMS通信含む)をマイページで確認できない状態でした。

■ 障害原因

KDDIシステム障害

お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

※ 2017年2月9日(木)不具合の改善について記載

以上