このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・AP・DP】HUAWEI P9 lite システムアップデートについてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2016/09/06掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineo端末「HUAWEI P9 lite」につきまして、下記のとおりシステムアップデートを公開しております。システムアップデート内容および注意事項をご確認いただき、システムアップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。

1. 対象機種と更新開始日
機種:HUAWEI P9 lite
ファイルサイズ:約493 MB
更新開始日:2016年7月27日から開始済み

2. 更新内容
① 日本語表示の最適化
② 最新のGoogleセキュリティパッチによりデバイスのセキュリティ向上

3. システムアップデート方法
・ システムアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。
なお、Wi-Fi環境下では自動でバージョンアップファイルがダウンロードされます。
・ 電池残量が20%以上残っていないと、システムアップデートは実施できません。

アップデート方法 詳細
Wi-Fi利用(推奨) 1. 「設定」を開きます。
2. 「システム更新」をタップします。
更新がないか自動的に確認されます。
3. 最新版を選択して、更新パッケージをダウンロードします。
4. ダウンロードが完了したら、「再起動して更新」をタップします。
更新処理は完了するまでしばらく時間がかかる場合があります。
更新が完了するまで、端末を使用しないでください。
更新が完了すると、端末が自動的に再起動されます。
4G LTE利用

※データ容量が消費されますのでご注意ください。

4. 完了後のバージョン情報
・ システムアップデートが正常に完了した後のビルド番号(ソフトウェアバージョン情報)は、次のとおりです。
ビルド番号:VNS-L22C635B140
確認方法:「設定」→「端末情報」→「ビルド番号」

5. ご注意事項
・ システムアップデートはお客さまの責任において実施してください。
・ システムアップデート中は発着信を含む端末の各機能をご利用できません。
・ システムアップデートは、端末に保存した電話帳、画像、メール、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客さまの端末の状態 (故障・破損・水濡れなど) によっては、保存されているデータが破損、消失することがあります。
必要なデータはシステムアップデート前にバックアップを取っていただくことをおすすめします。
ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。
・ システムアップデートを実施すると、お客さまご自身でインストールされたアプリケーションが使用できなくなる場合があります。
・ システムアップデート中は端末の電源を切らないでください。
更新に失敗することがあります。
・ 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
・ ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。
コールセンター:0120-79-8288(フリーダイヤル)
受付時間:9:00〜20:00
Email:Support.jp@huawei.com
『HUAWEI P9 lite』製品ページ:
http://consumer.huawei.com/minisite/jp/p9lite/index.htm

以上