このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・AP・DP】ASUS製「ZenFone Go」のauプラン対応について(8/9更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2016/08/04掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(8/8 追記)
8月5日(金)に一旦延期とお知らせさせていただきました「ZenFone™ Goで auプラン対応に」なる FOTA 配信について、ASUS様より、「8月8日(月)午前9時より順次配信開始した」との告知がありました。

詳細は こちら をご確認ください。


(8/5 追記)
昨日、ASUS製「ZenFone™ Go」のauプラン対応についてお知らせさせていただきましたが、ASUS様より、「FOTA配信までの流れの中で不備があったため、配信日を少しの間延期する」との告知がありました。

配信日の詳細などが明らかになり次第、改めてお知らせいたします。


7月27日(水)に価格を発表した、9月1日(火)から発売開始予定の新端末ASUS製「ZenFone™ Go」がドコモプランだけでなくauプランでも利用できるようになりました。

現在、他のMVNO事業者や量販店などで販売されているZenFone™ Goについても、最新のOSにバージョンアップすることでauプランがご利用いただけます(※)。

当初、ASUS製「ZenFone™ Go」はドコモプラン専用端末として発表いたしましたが、2016年8月5日(金)9時に配布予定の最新FOTAアップデートにより、auの4G LTEを活用した次世代音声通信(VoLTE)に対応し、ドコモプラン、auプランどちらでも使用可能なマルチキャリア対応端末となります。

ZenFone™ Goの詳細は こちら をご確認ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※auプランをご利用いただく場合は、「au VoLTE対応SIM」が必要です。

以上