このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・AP・DP】「フリータンク」機能の「MM総研大賞2016」話題賞受賞についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2016/06/15掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、全国のmineoユーザーでパケットをシェアできる「フリータンク」機能が、「MM総研大賞2016」で話題賞を受賞いたしました。

また、mineo端末として販売しているarrows M02が、「スマートソリューション部門」の「SIMフリー端末分野」で最優秀賞を受賞いたしました。

「MM総研大賞」はICT分野の市場、産業の発展を促すきっかけとなることを目的に、株式会社MM総研が2004年に創設した表彰制度で、今年度は次世代のスマート社会の核となる15の製品・サービスが選定されました。

「MM総研大賞2016」の詳細については、「MM総研のニュースリリース」をご覧ください。

以上