このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】arrows M02 システムアップデートについてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2016/06/02掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineo端末「arrows M02」につきまして、下記のとおりシステムアップデートを公開しております。システムアップデート内容および注意事項をご確認いただき、システムアップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。

1.対象機種と更新開始日
機種:arrows M02
ファイルサイズ:83.6MB
更新開始日:2016年6月2日

2.更新内容
電源OFFの状態で充電器を接続しても充電が開始されない不具合の改善

3.システムアップデート方法
・システムアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。
なお、Wi-Fi環境下では自動でバージョンアップファイルがダウンロードされます。
また、端末に設定されている更新時刻になると自動的にアップデートされます。
・電池残量が50%以上残っていないと、システムアップデートは実施できません。

アップデート方法 詳細 操作手順
Wi-Fi利用(推奨) 「メニューアイコン」→「設定」→「端末管理」
→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」を選択
システムアップデート手順書はこちら
4G LTE利用

※データ容量が消費されますのでご注意ください。

4.完了後のバージョン情報
システムアップデートが正常に完了した後のビルド番号(ソフトウェアバージョン情報)は、次のとおりです。
ビルド番号:V01R028A
確認方法:「メニューアイコン」→「設定」→「端末管理」→「端末情報」→「ビルド番号」

5.ご注意事項
・システムアップデートはお客さまの責任において実施してください。
・システムアップデートは手順をよくお読みいただき実施してください。
・システムアップデート中は発着信を含む端末の各機能をご利用できません。
・システムアップデートは、端末に保存した電話帳、画像、メール、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客さまの端末の状態 (故障・破損・水濡れなど) によっては、保存されているデータが破損、消失することがあります。必要なデータは システムアップデート前にバックアップを取っていただくことをおすすめします。
ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。
・システムアップデートを実施すると、お客さまご自身でインストールされたアプリケーションが使用できなくなる場合があります。
・システムアップデート中は端末の電源を切らないでください。
更新に失敗することがあります。
・画面が暗くなり、一切の操作ができなくなった場合、システムアップデートに失敗した可能性があります。 お手数ですがmineoサポートダイヤルまでご相談ください。
・「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。

以上