このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】SI-LA 日付表示の不具合についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2016/03/11掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineo端末「SI-LA」につきまして、日付表示の不具合を確認しております。
現在、メーカーにて原因を調査中ですので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、不具合解消の準備が整いましたら、あらためてお知らせいたします。
お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承の程、よろしくお願いいたします。

<不具合概要>
・本来の日付より1日遅れて表示される
【例】
正しい日付:2016年3月11日
SI-LAに表示される日付:2016年3月10日

※ルーターとしての機能に影響はございません。

以上