このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【D】MNP切替誤実施による回線停止発生のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/09/25掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月24日(木)、mineoをお申し込み(SIMカード未到着)のお客様において、MNP切替における弊社の不手際により、
ご利用中の携帯電話が使えなくなるという事象が発生いたしました。
現在判明している状況および今後の対応については以下のとおりです。

■対象者
昨日弊社でSIMカード作成を実施したお客様のうち、DプランをMNPでお申し込みされた方の一部。 (対象者数:55件)

■発生原因
本来、「未開通」の状態でSIMカードを作成、出荷するところを、「開通済み」の状態で作成したことにより、
お客様からの申出により実施するMNP切替が事前に実施されてしまった。

■今後の対応
対象のお客様については、今回の不手際でお客様に発生した直接的なご負担額相当の補償をいたします。
※詳細については、申込時にご登録いただいたお電話番号またはメールアドレス宛に、弊社担当者よりご連絡差し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

以上