このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・AP】iPad Air、iPad mini 2におけるiOS 9へのアップデートについてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/09/17掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用頂きありがとうございます。

auプラン(Aプラン)にてiPad Air、iPad mini 2 を「iOS 7.1.2」にてお使いのお客さまにつきましては、現在お使いのプロファイルでiOS 9へアップデートを行うとデータ通信ができなくなることが分かりました。つきましては、iOS 9へアップデートを行う前に、以下の手順でプロファイルの更新を行っていただきますようお願いいたします。

①現在のプロファイルを削除する
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html#ios02

②新たなプロファイルをインストールする
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html#ios01

今後ともmineoサービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

■Webからのお問い合わせ
http://mineo.jp/r/mail/form.html

■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル受付時間 
 9:00〜21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLaCall、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料
電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

以上