2015/09/02掲載
お客様各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
タイプ変更(音声通話あり⇔なし)およびプラン変更(auプラン⇔ドコモプラン)のお手続きをマイページにて行っていただけますが、申し込み内容により現在お使いのSIMカードでの通信ができなくなり、利用不可期間が発生いたします。
「タイプ変更」、「プラン変更」をお申し込みいただく場合は、下記ユーザーサポートを必ずご確認の上、お申し込みください。
(ユーザーサポート)
タイプ変更(音声通話あり⇔なし)の詳細および利用不可期間について
プラン変更(auプラン⇔ドコモプラン)の詳細および利用不可期間について
※お手続き完了後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承願います。
ご不明点等ございましたら、下記mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineoサポートダイヤル受付時間
9:00〜21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLaCall、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
以上