このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】「タイプ変更」「プラン変更」に伴う利用不可期間についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/09/02掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

タイプ変更(音声通話あり⇔なし)およびプラン変更(auプラン⇔ドコモプラン)のお手続きをマイページにて行っていただけますが、申し込み内容により現在お使いのSIMカードでの通信ができなくなり、利用不可期間が発生いたします。

「タイプ変更」、「プラン変更」をお申し込みいただく場合は、下記ユーザーサポートを必ずご確認の上、お申し込みください。

(ユーザーサポート)
タイプ変更(音声通話あり⇔なし)の詳細および利用不可期間について
プラン変更(auプラン⇔ドコモプラン)の詳細および利用不可期間について

※お手続き完了後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承願います。

ご不明点等ございましたら、下記mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル受付時間 
 9:00〜21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLaCall、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料

以上