このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】ドコモ回線プランスタート記念キャンペーンの実施についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/08/18掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ドコモ回線プランの提供を記念して、「mineo史上最大のキャンペーン」を2015年8月18日(火)から2015年10月31日(土)に実施いたします。

キャンペーン期間中にお申し込みいただいたすべてのお客様を対象に、月額基本料金相当額(※)×6カ月分を割引きするほか、本日18日よりドコモプランを先行予約されたお客様にさらに3カ月分、auプラン+AQUOUS SERIEをセットで購入されるお客様には、さらに24カ月分、最大2年半にわたり割引きを実施いたします。

そして、すでにmineoをご利用いただいているお客様については、「SIMカード変更にともなう各種手数料」が1回分無料となります。

これを機に、多くの方にmineoを選んでいただきたい、ご検討いただくきっかけとしていただきたい、と考えております。

※1GBコースの月額料金800円を割引

キャンペーン内容の詳細はこちら

以上