このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】最低利用期間および解約精算金の撤廃についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/07/01掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年7月1日(水)より、最低利用期間および解約精算金を撤廃することといたしましたので、お知らせいたします。
mineoではこれまで、ご利用開始翌月から12カ月間以内にご解約された場合、解約精算金9,500円が発生していましたが、2015年7月1日よりこれらを撤廃することといたしました。

最低利用期間 解約精算金
2015年6月30日まで 12カ月 9,500円
2015年7月1日から なし なし

※デュアルタイプの場合、MNP転出時には「MNP転出手数料」として2,000円がかかります。
なお、ご利用開始翌月から12カ月以内はMNP転出手数料が11,500円となります。

これにより、解約精算金を気にすることなく、お気軽にmineoサービスをお試しいただけるようになりました。 これを機会に是非とも mineoサービスをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上