このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】ファンサイト「マイネ王」オープンのお知らせRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/01/13掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年1月13日(火)よりmineoのファンサイト「マイネ王」をオープンすることとなりましたので、お知らせいたします。

「マイネ王」はmineoから発信する情報や企画により、お客様同士やmineoスタッフと盛り上がって楽しんでいただくためのサイトです。
お客様同士で知りたいことや困っていることを情報交換して助け合える場にし、また貴重なお客様の声を取り入れることで、より良いサービスを一緒に考えていくサイトにもしてまいります。
お客様からも積極的な発言をいただくことで、一緒にmineoを盛り上げていきましょう。

【キャンペーンについて】
「マイネ王」オープンを記念して、「マイネ王」に会員登録して、対象の記事にコメントを投稿していただいた方の中から、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施しております。
ぜひ、この機会に「マイネ王」にご登録いただき、ご意見をお聞かせください。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上