このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】「1GBパケットギフトキャンペーン」の延長についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2014/11/20掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2014年11月30日(日)まで実施中の「1GBパケットギフトキャンペーン」を、ご好評により2015年1月31日(土)まで延長させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

詳細については以下をご確認ください。

【1GBパケットギフトキャンペーン】
1. 対象者

すでにmineoサービスをご利用中のお客様、および2015年1月31日(土)までに新たにmineoサービスのご利用を開始されたお客様※1

2. 特典

11月から1月まで、毎月上旬をめどに1GB分のデータ通信容量を無料でプレゼントいたします。※2

3. 備考

・本キャンペーンにて追加されたデータ通信容量も翌月に繰り越すことができます。
追加されたデータ通信容量の有効期限は、追加された日の属する月の翌月末までです。
マイページのデータ通信量明細で、追加されたデータ通信容量をご確認いただけます。
・本キャンペーンに関して、お客様にて別途お手続きをしていただく必要はございません。

※1 ご利用開始日は、弊社がSIMカード(auICカード)を発送した日の10日後の日、または初回パケット発生日のいずれか早い方の日といたします。

なお、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の切替を実施した場合は、切替日といたします。

※2 新たにご利用を開始された場合、ご利用開始月分については、ご利用開始日から1週間程度でプレゼントいたします。

1月末ごろにご利用を開始された場合、パケットプレゼントが2月の上旬となる場合があります。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上