2014/09/19掲載
お客様各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPhone 6およびiPhone 6 PlusではSIMフリー版、au版ともにmineoサービスがご利用いただけないことを確認いたしましたので、お知らせいたします。
なお、弊社では引き続きmineoサービスのiPhone 6およびiOS 8への対応に努めてまいります。
お客様には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※その他のiOS 8アップデート対象端末についても、mineoサービスをご利用いただけないことを確認しております。
※動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
※上記動作確認結果は、9月19日時点の調査結果です。
以上