このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】iOS 8での利用不可のお知らせRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2014/09/18掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

iOS 8ではmineoサービスがご利用いただけないことを確認いたしましたので、以下のとおりお知らせいたします。

※iPhone 6およびiPhone 6 Plusについては、現段階では動作状況は確認できておりません。
弊社にて確認ができましたら、別途お知らせいたします。

つきましては、mineoサービスをご利用される端末でのiOS 8へのアップデートはお控えください。
※iOS 8へのアップデートにより、mineoサービスをご利用いただけなくなった場合、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

なお、弊社では引き続きmineoサービスのiOS 8対応に努めてまいります。
お客様には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【iOS 8へのアップデートにより、ご利用いただけなくなる端末一覧】
・iPhone 5S(SIMフリー版(A1453)、au版)
・iPhone 5C(SIMフリー版(A1456)、au版)
・iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi+Cellularモデル(au版)
・iPad Air Wi-Fi+Cellularモデル(au版)

※その他のiOS 8アップデート対象端末についても、mineoサービスをご利用いただけないことを確認しております。
※動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
※上記動作確認結果は、9月18日時点の調査結果です。

以上