このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【復旧】mineo海外用プリペイドSIMの不具合の解消についてRSS

2016/03/31掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客さまにて、「SIMが有効化できない」「データをチャージしたが、SIMのデータ容量に反映されていない」などの不具合が発生しておりましたが(2016年3月28日お知らせ済)、この度、不具合が解消しました。

■原因
提携先事業者のネットワーク設備障害

お客さまにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

以上