このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

アメリカ(本土、アラスカ、ハワイ)におけるmineo海外用プリペイドSIMのシステム不具合の解消およびデータパックチャージ販売再開のお知らせRSS

2015/12/03掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムの不具合により、アメリカ(本土、アラスカ、ハワイ)でサービスがご利用できない状態となっていましたが(2015年10月19日お知らせ済)、この度、システムの不具合が解消し、ご利用が可能となりました。

ただし、2015年9月1日から10月22日の間に海外用プリペイドSIMを購入され、
今後、アメリカ(本土、アラスカ、ハワイ)で利用する予定がある場合、お客様ご自身でのアップデートが必要となります。

アップデートの手順はこちら

なお、システム不具合の解消に伴い、販売中止していたアメリカデータパックチャージの販売も再開いたします。

お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

以上