このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

契約内容の確認・変更

基本データ容量変更

変更を行う際のご注意
  • 変更のお手続きは、毎月25日まで受付いたします。
  • 変更の適用は、お手続きの翌月からとなります。
  • ○ 1GBコースへの変更は、2018年9月3日(月)をもってお申し込み受け付けを終了いたしました。
    現在1GBコースをご利用中の方は引き続きご利用いただけますが、他の基本データ容量に変更された場合、再度1GBコースに変更することはできませんので、ご注意ください。

ご利用番号ごとに変更される場合

1

企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

ご利用番号を選択し、〔個別回線詳細〕をクリックします。

3

ご利用番号をご確認の上、〔基本データ容量変更〕をクリックします。

4

ご希望の基本データ容量を選択し、〔次へ進む〕をクリックします。

5

変更内容を確認の上、〔申し込む〕をクリックして完了してください。

○ お申し込みキャンセルは、当月25日までとなりますので、ご注意ください。

複数回線を一括で変更される場合

1

企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

契約変更/在庫戻し/解除 企業情報変更 申し込み履歴照会〕ボタンをクリックします。

3

基本データ容量変更〕をクリックします。

4

対象のご利用番号を絞り込むと、変更可能な基本データ容量が一覧表示されます。
ご希望の基本データ容量を選択し、〔次へ進む〕をクリックします。

5

変更内容を確認の上、〔申し込む〕をクリックして完了してください。

○ お申し込みキャンセルは、当月25日までとなりますので、ご注意ください。