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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

契約内容の確認・変更

基本情報登録・変更

[基本情報変更]画面から、以下の設定が可能です。

○ ご担当者さま連絡先の登録/変更

○ データ容量枯渇メールの通知先設定※1

○ 請求書掲載メールの通知先設定※2

○ 機能を制限したアカウント(制限付きアカウント)の発行

 

※1 M2Mアクセスをご契約の場合、企業管理ページではご登録いただけませんので、
mineo法人インフォメーションデスク(TEL:0120-923-745)までお問い合わせください。

※2 ご契約内容によっては書面送付となるため、企業管理ページではご確認いただけません。

1

企業管理ページにアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

基本情報変更〕をクリックします。

3

登録・変更したい項目を入力の上、〔次へ進む〕をクリックします。

Memo

容量枯渇メールおよび請求書掲載メールの通知先は、〔追加〕をクリックすると最大5件まで登録することができます。

Memo

  • 制限付きアカウントについて
  • 制限付きアカウントを[有効]にすると、管理者用の企業管理ページとは別に、機能を制限した利用者向け企業管理ページのアカウントを発行することができます。
  • 【企業管理ページ(制限付きアカウント専用)ログインURL】
  • https://my.mineo.jp/biz-partner
  •    
  • ○ 発行したアカウントのログインID・パスワードは[ご契約内容照会]画面でご確認いただけます。確認方法はこちら
  • ○ 制限付きアカウントで利用できる主な機能
  • ・ データ通信量明細照会
  • ・ 緊急停止/再開
  • ・ 暗証番号変更
  • ・ データ通信量節約機能

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入力内容を確認の上、〔申し込む〕をクリックして完了してください。