このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【Aプラン・Dプラン】mineo法人インフォメーションデスクの年末年始休業についてRSS

2017/12/18掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineo法人インフォメーションデスクにつきまして、下記の通り年末年始休業を予定しておりますので、お知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【mineo法人インフォメーションデスク 年末年始休業期間】

2017年12月29日(金) 〜 2018年1月3日(水)

  • ○ Webからのお問い合わせは受け付けておりますが、回答につきましては2018年1月4日(木)以降となります。
  • ○ 休業期間中に到着した申込書の対応は2018年1月4日(木)以降となります。

なお、本社移転に伴い、2018年1月4日(木)以降は新住所での営業となります。
申込書類の送付先も下記の通り変更となりますので、お知らせいたします。

【送付先(2018年1月4日(木)以降)】

〒540-8622 大阪市中央区城見2丁目1番5号 ケイ・オプティコムビル14階
株式会社ケイ・オプティコム
mineo法人インフォメーションデスク
(TEL:0120-923-745)

  • ○ 電話番号の変更はございません。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上