このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【Aプラン・Dプラン】閉域網(IP-VPN)への接続メニュー開始についてRSS

2016/11/29掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年12月1日(木)より、mineo法人契約において閉域網(IP-VPN)とセキュアで安定した接続が可能となる、mineo「VPN-SIM(Dプラン/Aプラン)」と閉域網(IP-VPN)接続メニュー「mineo接続回線」の提供を開始いたしますので、お知らせいたします。

本サービスではインターネットを経由せずに、自社のネットワークにセキュアな環境で接続することが可能となり、IoTにおける不安要素であるセキュリティ課題を解決いたします。また、安価かつ手軽に構築が可能となるため、現在利用されているISDNからIPネットワークへの置き換え(マイグレーション)としてもご利用いただけます。

<サービスの特長>
■ インターネットを経由せず、高セキュリティなネットワーク構築を実現いたします。また、お客さまご指定のプライベートIPアドレスをSIMに割り当てることで、お客さまネットワーク内の端末として管理いただけるため、管理者さまの運用負担を軽減します。
■ トラフィックの混み合う時間帯にも安定した通信をご希望のお客さまには、一部帯域確保プランをご利用いただくことで、さらに信頼性の高い通信環境の構築が可能となります。

本サービスのご利用には、mineo「VPN-SIM」およびIP-VPN「mineo接続回線」の両方のご契約が必要となります。
詳細およびご利用料金については、こちらからご確認ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上