このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【Aプラン・Dプラン】iOS9.2.1での動作確認結果のお知らせRSS

2016/01/20掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

動作確認の結果、iOS9.2.1へアップデートした場合でも、ドコモプラン(Dプラン)/auプラン(Aプラン)ともに、従来同様、ご利用に問題がないことを確認いたしました。

ただし、auプラン(Aプラン)でのiPhone6、iPhone6 Plusにおいて、iOS9.2.1へアップデート後に端末の初期化を実施すると、SMSがご利用できなくなる事象が発生する場合がございます。
その場合は、以下リンク先に記載の手順を踏むことで、再びSMSが利用できることを確認しております。
【mineoユーザーサポートURL】
http://support.mineo.jp/business/setup/guide/ios_network.html#iOS9_2_sms

お客さまには、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
※上記動作確認結果は、2016年1月20日(水)時点の調査結果です。

以上