このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【Aプラン】マルチデバイスセキュリティサービスをご利用いただく際の注意事項についてRSS

2015/07/31掲載

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineoのセキュリティサービスとしてご提供しておりますマルチデバイスセキュリティサービスにつきまして、
7月29日にサービス開始となりましたWindows®10、およびWindows®10の標準ブラウザーであるMicrosoft Edgeは
現時点でのサポートはしておりませんので、ご案内申し上げます。

お使いのパソコンがWindows®10の場合、マルチデバイスセキュリティサービスはご利用いただけませんので、ご了承ください。

正式サポートとなり次第、本サイト上の情報を更新いたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

(注1)製品版Windows®10が提供開始される前のプレビュー版 (Insider Preview) 上で確認したものであり、
        製品版Windows®10での動作を保証するものではありません。

(注2)Microsoft Edgeに対応していないサービス・コンテンツについて、
        互換性のためにWindows®10にも搭載されているInternet Explorer 11で開くことで正常に動作する場合があります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上