お問い合わせ
mineoの各種お問い合わせはmineo法人インフォメーションデスクまでご連絡ください。
メールフォームでのお問い合わせも受け付けておりますのでご利用ください。
お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineo法人インフォメーションデスク
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
【お問い合わせの際に必要です】mineo登録証をお手元にご用意の上、お問い合わせください。
■固定電話/携帯電話から 0120-923-745
- ・電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
- ・お問い合わせいただきました内容は、お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、サービス向上のため、録音させていただいております。
アンケートご協力のお願い
お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールでのアンケートへのご協力をお願いさせていただく場合がございます。
アンケートに関する情報はオプテージが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。
ご理解とご協力をお願いいたします。
ページの先頭へ
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
ページの先頭へ
緊急停止の受付窓口(通話料無料)
端末またはSIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止をご希望の場合は、mineo法人インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
(注)緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。
mineo法人インフォメーションデスク
受付時間 緊急停止のみ24時間対応(年中無休)
【お問い合わせの際に必要です】mineo登録証をお手元にご用意の上、お問い合わせください。
■固定電話/携帯電話から 0120-923-745
- ・電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
- ・お問い合わせいただきました内容は、お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、サービス向上のため、録音させていただいております。
ページの先頭へ
故障・修理の受付窓口(通話料無料)
mineo端末の故障でお困りの場合は端末安心サポートダイヤルまでご連絡ください。
- ○ 弊社で購入されたmineo端末の故障・修理に関するお問い合わせ先です。
端末の修理をご依頼いただけるのは、弊社で購入されたmineo端末のみとなりますのでご注意ください。
端末安心サポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
【お問い合わせの際に必要です】mineo登録証をお手元にご用意の上、お問い合わせください。
■固定電話/携帯電話から 0120-813-234
- ・電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
- ・お問い合わせいただきました内容は、お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、サービス向上のため、録音させていただいております。