このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】システム障害に関するお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2017/03/01掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下のとおりシステム障害が発生しておりましたため、お知らせいたします。
なお、現在は復旧しております。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■ 障害発生日時(24時間表記)

発生日時 : 2017年3月1日(水)2時37分
復旧日時 : 2017年3月1日(水)5時8分

発生日時 : 2017年3月1日(水)11時38分
復旧日時 : 2017年3月1日(水)12時8分

■ 内容

システム障害により以下の弊社サービスにおいてエラーやメンテナンス画面が表示されたり、契約情報の照会・変更等ができないなど、ご利用に支障が発生しておりました。

・ mineoマイページ
・ 各種コンテンツサービス
・ LaLa Call(初期設定)

今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

以上