このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】データ通信量明細未反映の不具合事象復旧のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2017/02/27掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineoサービスにおいて、データ通信量が一部表示されない事象が発生しておりましたが、現在復旧しましたのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■ 障害発生日時

2017年2月27日(月)4:00頃

■ 障害復旧日時

2017年2月27日(月)15:00頃

■ 内容

2017年2月26日(日)のデータ通信量をmineoマイページ(https://my.mineo.jp/)で確認できない状態でした。

■ 障害原因

弊社システム障害

お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

以上